[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リラックマプリクラ帳。
rirapuri.jpg


リラックマ最新作の絵柄のプリクラ帳を買っちゃいました(*´ェ`*)
うさぎコリラックマも可愛いのですが、ペンギンちゃんも可愛いですよね♡

あと、いたずらっこなコリラも(人・ω・*)かわいい☆

表紙はみんなで仲良くお風呂に入っているイラストです。シャボン玉を作っているコリラとそれを見つめるリラとキイロイトリ…ほのぼのしちゃいます(*´◇`*)ポワァン

中身の画像は撮っていないのですが、「クマノボリ」やお風呂でコリラがリラの背中を洗うシーン、コリラがキイロイトリとペンギンちゃんまで洗濯して干したり、リラの背中のチャックを開けようとしたり、苺のバックにいれたお菓子がなくなって泣いちゃったり、みんなで絵本を読んだりと、コリラをメインとしたイラストがあります。
内容は見てのお楽しみってことで(笑)

そしてお気に入りのシーンを1枚☆

rirapuri2.jpg

うわぁ…リラがあわあわうさぎになってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

kumanobori.jpg

そしてこのプリ帳を買った時にたまたまキャンペーン㊥だったので、クマノボリの袋に入れて貰いました。知らなくて「袋いらないです」って言いそうになりました(〃゚д゚;A
[2007/02/23 21:44] りらっくま新作。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お知らせ。
理由は分からないのですが…テンプレートのエラーしていて、正常に表示されないので臨時に新しいテンプレートを使っています。

また新しく作り直すまで、しばらくの間はこちらのテンプレートでカキコをよろしくお願いします。

同盟などが表示できていなくてすみません(〃゚д゚;A
[2007/02/23 21:35] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リラックマタブレッツ。
リラックマタブレット 全?種類
riratabu.jpg


これもコンビニで発見したリGABA配合のラックマタブレットd(´∀`*)デスョ☆
表の紙がシールになっていて、裏にも絵柄があるみたいです。まだ開封していないので、シールかどうかは未確認です(〃゚д゚;A

絵柄は何種類かありましたね、一番お気に入りの、絵柄を選びました。
裏側はうっすらと写っているのですが、コリラがトリのおもちゃを持ってきてリラが「なんですかそれ・・」という絵柄です。
この絵柄が一番のお気に入りかもしれません♡
他におやすみシリーズの絵柄もあったように思います。

ちなみに……味はピーチジャスミン味

…想像できません(笑)
[2007/02/09 21:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
シール付ボトルケース。
いつもリラグッツが結構色々置いてある職場の近くのコンビニへ行くと…ありました!多分見たことないので、新作?らしいグッツ(*゚∀゚)ゞデシ!!
小さなボトルの中にシールが20枚入っています。

シール付ボトルケース 全?種類 
20070209211818.jpg


色は3色あって、ピンク・ブルー・イエローだったと思います。たくさんあったので何種類か…多分各色2つの絵柄があったと思うので6種類かな?曖昧ですみません(○´д`A)

botorushitu.jpg


シールは何と20枚で20柄入っています。1枚しかないので勿体無くて使えません…。でも眺めているだけも無駄な気がするので彼に手紙を書くときに使おうかと思います(*´ェ`*)
[2007/02/07 23:11] りらっくまグッツ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お手紙コウカン☆プチ。
色んなブログを拝見して…

「見つけたらガチャりたい!」と願っていたものを発見しました。

お手紙コウカン☆プチ
sanxletter.jpg


画像を見る限り、普通のレターセットと思っていたのですが…ガチャってみるとちっさい!(笑)

そういえばプチって書いてあります!∑(゚Д゚)

でも小さくて(人・ω・*)かわいい☆
しかもバレンタイン仕様!?これは本命チョコに使えるのでは……と早速目論見㊥彼もリラックマ大好きなので喜んでもらえるはずです♪

しかも最初に出たのがオールスターズ?のお手紙でした。
リラックマ意外にどんな種類があるか知らなかったので、全部オールスターズかと一瞬勘違いしました(○´д`A)

続けて、調子に乗ってガチャってみると……


ruusuuletter.jpg


うさぎ!?

見たことはあるけど、名前が…ンー...(*´ I`)ゞ

RUU &SUU って書いてあります(ぁ)

多分、結構新しいSAN-Xのキャラだったと思います。ふんわりした双子?のうさちゃんが可愛いレターセット(プチ)でした♡
[2007/02/07 23:02] りらっくまガチャ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
