[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ブログ再開のお知らせ。
リラックマファンのみなさま、りらっくまにあ。ファンのみなさま(ぇ)、ォヒ━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━サァ!!!です。

ヽ(・∀・。)ノひみょヽ(。・∀・)ノ復活ヽ(・∀・。)ノ です♪

2週間ほどブログをお休みしていましたが、仕事も落ち着いてきたのでぼちぼちブログを再開したいと思います。月曜日~金曜日はお仕事なので、前のように毎日はかけないと思いますが、土日祝の休みや余裕があるときにブログを更新していきたいと思います1週間に2.3回くらいになると思いますが、のんびりペースですがお付き合いいただけると嬉しいです。
近況報告をいたしますと、某お菓子会社の事務に就職して2週間が経ちました。みなさんとても優しい人ばかりでお仕事はまだ慣れてないので大変ですが、頑張っています(`・ω´・ )
もう3回目の就職なので、ぼちぼちここで落ち着いて何年か仕事できればいいなと思っています。

リラックマ並のだらだら日記になりますが、今後とも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪お願いします
[2006/04/08 20:57] お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
皆様へ。
お知らせ

さて、時間とネタがあれば、リラックマを追い求めてきたわたしですが…月曜日からお仕事が始まるので、これまでみたいに随時更新は難しくなりそうです
まず職場と仕事になれ、安定した生活を送れるようになってから、またブログ再開をしたいと思います。
今までチラチラ覗いてくれた方、通りすがかりの方、うっかり毎日のように見てくれた方、今までありがとうございました。
とりあえず、仮閉鎖という形でお願いしますm(_ _)m

もしかしたら、空いた時間にちょくちょく小言でも書いているかもしれませんが…(笑)
今までみたいな更新が出来ないのでご了承くださいませ。
コメントは見ているので、何か一言あればお書き添えくださいませ…。

また落ち着きましたがブログ再開したいと思いますので、しばらくお休みします。またお会いできる日を楽しみにしますね(*´▽`*)

りらっくまにあ。管理人@ひみょ
[2006/03/24 16:14] お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<前のページ | ホーム |
