スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
模様替え。
久々の模様替え(*゚∀゚)ゞデシ!!

今回はまだ梅雨ですが先取りってことで夏らしく、さわやかに模様替えしてみました。

家の玄関も夏らしく飾ったフワラーベースを置いています。

PA0_0000.jpg


去年にうちの子になった、マリンルックぬいぐるみのコリラもを興味津々に覗いていますね
この子の大きいバージョンが今年プライズで出ていますよね、こちらもゲットしたいです

スポンサーサイト
[2006/06/18 14:09] お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<タイニーサマーマスコット。 | ホーム | マスコット&ポーチ>>
コメント
--りんsへ--
りんs☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

テンプレートは借りてきたものを、ちょこちょこ変えてみましたw
最初は何がなんだかわからなくて大変でした(〃゚д゚;A
1から自分で作れると嬉しいですよね、もっと勉強しないといけませんがw

マリンコリラを見てたら、玄関も夏らしくしたくなってさわやかにしてみました(*´▽`*)

最近、日記が更新できていませんが、カキコ(〃∇〃)ゞありがとぉございます♪
嬉しかったですw

帽子のかぶり方が違うんですね!一度見比べてみます(o´・ω-)bネ!!
[2006/06/28 22:34] URL | ひみょ@管理人 #- [ 編集 ]
--ひみょさん、こんばんは♪--
テンプレート夏仕様ですね~。
涼しげでかわいいですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
テンプレートは自作をしてみたいけど、やり方がわからないので。。。
出来る方が羨ましいですe-420

写真も涼しげで、マリンのコリラとピッタリですね。
今年のマリンコリラはゲットしましたが、去年の小さいコリラの帽子のかぶりかたの方が好きです(*'∇'*)
[2006/06/27 00:07] URL | りん #- [ 編集 ]
--ぽちsへ--
ぽちs☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

お忙しいのにコメ♪アリd(*´□`*)bガトー♪ございますw

タイトルはバナー屋さんで作りました(笑)まだ自作できるほど使いこなせていないんですよね(○´д`A)
今度は自分で作れたらいいなと思います。これかもお勉強d(´∀`*)デス☆

マリンの大きいのは欲しいですね、またミニサイズとは違った愛らしさが…(*´ェ`*)
[2006/06/23 22:02] URL | ひみょ@管理人 #- [ 編集 ]
--no title--
ひみょさん(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

ばたばたしていてやっと時間が出来ました。
タイトルの画像ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
前にお勉強しているって書いてあったので
自分で書いたのかなぁって感心してます。
すばらしいです。
ぽちなんてバタリ (o_ _)o ~~~ †

新作のマリンルック紹介の写真より
全然できがいいみたいですね。
ぽちも是非欲しいです^^
[2006/06/19 11:31] URL | ぽち #Ul1qj5RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himemio.blog51.fc2.com/tb.php/66-18f80b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
