スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
帰宅。
昨日の朝6:30に大阪に帰ってきました。

そして、今日はお仕事…しかも、締め日なので土曜日の雨にあたったためか風邪気味の㊥20時まで残業を頑張ってふらふらです(笑)

でも、リラたちに逢いたくて、みなさんのブログを見てきました♪なんとなんとご当地リラックマ情報が満載で嬉しかったです(*´▽`*)

コメできなかったけど、色々なご当地見れて本当に幸せですね。

さて、わたしもご当地リラを探しに九州へ降り立ちましたが…博多駅にはなかったです(´・ω・`)
お店の人に聞いて回ったのですが「ない」とばかり言われて、がっくり_| ̄|○シ

でも!行きと帰りの夜行バスでとまったSAで見つけちゃいました(*´ェ`*)半分寝ぼけていたので、買い忘れが多かったのですが;2つはゲットしてきましたよ♪

画像は・・・また明日にでもUPするのでお楽しみってことで(ぁ)

あと、ロッテリアのポーチやファミマのマグネットなんかもゲットしたので順番に紹介できたらと思います。

今日はお知らせまでに書きました。

では、【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
スポンサーサイト
[2006/05/08 22:56] お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ご当地リラックマ【大阪・神戸編】 | ホーム | お知らせ。>>
コメント
--ぽちさんへ--
お返事遅くなりました(○´д`A)アセアセ

ぽちさんε=(ノ゚▽゚*)ノタダイマァ♪

楽しめましたよ=リラたちもたくさんゲットして満足(*'Д'*)ゞデシ!
ご当地今日もゲットしたのでまたUPしますね(*´ェ`*)
[2006/05/12 23:01] URL | ひみょ@管理人 #- [ 編集 ]
--no title--
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

楽しめたかなポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
ご当地楽しみです^^
ゆっくり休んだ後アップしてくださいね^^
[2006/05/09 16:43] URL | ぽち #Ul1qj5RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himemio.blog51.fc2.com/tb.php/48-b16ed8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
