スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お知らせ。
5/2夜~5/7朝まで、せかっくのGWなのでダーリンに逢いに九州へ☆ミ(ノ≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

ご当地リラックマも関東で発見されているらしいので、もしかしたら九州にも!?と期待してます。あるといいな、ご当地リラックマ~博多でどんたく(予想)~とか?w(笑)

ご当地リラックマがいまからとても楽しみです。

ちょっと早いですがイッテキマース☆ヾ(*´Д`)ノ=з

おまけ

№3「ダッシュなオモチャのトリ」
tori3.jpg

スポンサーサイト
[2006/05/02 15:45] お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<帰宅。 | ホーム | 影のあるリラックマ。>>
コメント
--芽衣さんへ--
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
九州から帰って現実に戻りました(笑)

ご当地リラックマはSAや博多お土産屋で捜しまくったのですが、九州ご当地はありませんでしたorz
全国一斉発売じゃないんですね、今後に期待(*゚∀゚)ゞデシ!!

めんたいこリラとカステラリラ(*´ェ`*)是非是非また九州いった時にゲットしたいですw

貴重な情報人´Д`*)ありがとぉございます☆

ちなみに別のSAで神戸と大阪お当地を発見しましたwまた画像をUPしますね(*´▽`*)
[2006/05/08 22:43] URL | ひみょ@管理人 #- [ 編集 ]
--no title--
こんにちわー。
もう九州には到着されましたか??
30日に福岡から帰る友達に聞いてみたのですが、まだ見かけなかったようです(/□≦、)
私の持ってるマップですと、福岡はめんたいこリラです☆ちなみに長崎はカステラ。
全国一斉発売ではないっぽいのですが、見つかるといいですね(^▽^)/
[2006/05/04 08:03] URL | 芽衣 #mWt2sFS6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himemio.blog51.fc2.com/tb.php/47-ebfe01fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
