スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちりめんぬいぐるみ。
ちりめんぬいぐるみ 全5種
chirimen.jpg


かなり久久の更新です(´ー`A;)

でも、リラックマが好きなことは変わりがありませんので、GETしたグッツや情報をボチボチ紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いしますheart

このブログも知らないうちに色々な機能ができるみたいですね、手書きの絵文字なんてものも使えるみたいなので使ってみました(*´▽`*)

さて、最近GETしたのはちりめんぬいぐるみ(*゚∀゚)ゞデシ!!
もう手触りがベロアとも違ってなんとも夏に心地よいちりめんです。
200円で3回出来るゲーム機でコリラックマを狙ってPLAYしました。

1回目:かすった
2回目:ちょっと転がった
3回目:あとちょっと!!!

ってとこで3回終了(笑)
なのでさらに200円投入!これはGETするしかない(`・ω´・ )

4回目:コロン

あ・・・GETできちゃいました(笑)
あと2回残っていたので、店員さんを呼んで、今度はリラックマちりめんを置いてもらう事にしました。
その店員さんがまさにいい場所に置いてくれました!

5回目:コロン

あ・・・GETできちゃいました(笑)

そしてあと1回が残り…さすがにもう一度店員さんを呼ぶのを気が引けたので、適当にボタンを押してコリラとリラをSETでお持ち帰りしました(*´ェ`*)
この2匹?が顔をすりよせたショットが一番好きです♡
スポンサーサイト
[2007/05/29 21:52] りらっくまプライズ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<リラックマキャラバン。 | ホーム | リラックマプリクラ帳。>>
コメント
--リンクさせていただきました。--
はじめまして!
サンエックスキャラのファンサイトを運営しているM_ayumiと申します。
この度、サイト内にリラックマ関連のリンク集を作成しているのですが、その中で、りらっくまにあ。さんへのリンクを貼らせて頂きました。
もしよろしければ、一度確認がてら遊びにいらしてくださいませ。

ではひとまずご報告まで。。。

ちりめん、ぺあぺあで可愛いですね。
[2007/05/31 16:14] URL | M_ayumi #pWrX7JNI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himemio.blog51.fc2.com/tb.php/103-6d616397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
