スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リラックマプリクラ帳。
rirapuri.jpg


リラックマ最新作の絵柄のプリクラ帳を買っちゃいました(*´ェ`*)
うさぎコリラックマも可愛いのですが、ペンギンちゃんも可愛いですよね♡

あと、いたずらっこなコリラも(人・ω・*)かわいい☆

表紙はみんなで仲良くお風呂に入っているイラストです。シャボン玉を作っているコリラとそれを見つめるリラとキイロイトリ…ほのぼのしちゃいます(*´◇`*)ポワァン

中身の画像は撮っていないのですが、「クマノボリ」やお風呂でコリラがリラの背中を洗うシーン、コリラがキイロイトリとペンギンちゃんまで洗濯して干したり、リラの背中のチャックを開けようとしたり、苺のバックにいれたお菓子がなくなって泣いちゃったり、みんなで絵本を読んだりと、コリラをメインとしたイラストがあります。
内容は見てのお楽しみってことで(笑)

そしてお気に入りのシーンを1枚☆

rirapuri2.jpg

うわぁ…リラがあわあわうさぎになってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

kumanobori.jpg

そしてこのプリ帳を買った時にたまたまキャンペーン㊥だったので、クマノボリの袋に入れて貰いました。知らなくて「袋いらないです」って言いそうになりました(〃゚д゚;A
スポンサーサイト
[2007/02/23 21:44] りらっくま新作。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ちりめんぬいぐるみ。 | ホーム | お知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himemio.blog51.fc2.com/tb.php/102-93b16190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
