[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やわらかリラックマ?。
yawaraka.jpg


(*≧∇≦)ノハーイ

今回はリラックマのウインターマスコットをゲットしてきました(*´▽`*)しかもそのお店は希望のものと変えてくれるのです♪
今回は実は2回目のチャレンジで…彼とおそろで雪だるまリラックマとコリラをゲットしました~♡

つまり

雪だるまリラ 2体
コリラマフラー 2体

計4体ゲットしたことになります。それならば係員さんに変えてもらって、その種類を増やすことができたのになぁ…という思いもありましたが、彼がたまたまGETした雪だるまとコリラを見て「おそろだね^^」と言ったので、変えなくてもおそろで持っていればいいかと思いました。

そしてリラたちの前にはだかる謎の物体…

これは最近はまっている

やわらか戦車

やわらか戦車のこころはひとつ~♪

生きのびたい~生きのびたい♪

と、頭に残る歌が特徴的な大人気のネットアニメです。ラレコさんという製作者が映像から音楽・歌まで一人でやっているというからすごい!
そのキャラ設定も戦車なのに武器を持たず、ひたすら退却するという衝撃的なもの(笑)武器の変わりに?ちくわや印鑑を背負うこともあるみたいです。
一度見てみるとはまるかもしれません(*′艸`*)

リラ以外にはまったキャラは久々だったので、この場を借りて紹介してみました。

やわらか戦車公式ブログ「やわらか戦線異状なし」
http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/

やわらか戦車退却司令室
http://anime.livedoor.com/yawaraka/

追記

2006.12.29 21:43 画像をつけ忘れていました(〃゚д゚;A
↑の時間に画像を追加しました。
[2006/12/29 21:06] りらっくまプライズ。 | トラックバック(1) | コメント(4) | @
リラックマフィギュア付きハーモニカマスコット。
今回もガチャガチャについて紹介します♪

rirafue.jpg


何とハーモニカです!

あの幼稚園か小学生以来触ったことのないだろう、ハーモニカ!

しかも、全部揃えないと曲は演奏できません(笑)

でも1つでもとっても可愛らしいので、カバンにぶら下げても、チェーンをストラップにかえて携帯につけてもヨシの一品(*'Д'*)ゞデシ!

今回は珍しく?(前回も言っていましたが)コリラックマが出ました♪なんだか嬉しかったですw
しかもチョウチョの絵柄が描かれていて、何だかほのぼのしましたね(*´▽`*)
[2006/12/15 22:02] りらっくまガチャ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
シールinカップゼリー
さぁ、恒例の運試し……

SAN-Xパーティーd(´∀`*)デスョ☆

今度は色々なシールがカップにはいっていて、どれも(人・ω・*)かわいい☆と思いつつ、

とりあえず一回はガチャる!という信念?の元のガチャりましたとも…


過去にシールでガチャった結果は

ソラネコというふんわりした可愛い系の猫ちゃんでしたね。でも使い道がなくて、お家で眠ってます(〃゚д゚;A
一箇所だけ、貼ってみましたが……しっくりきませんでしたorz

前置きはこのくらいにして……

今回も

気合を込めて

愛を込めて

ガチャガチャガチャ






コロン



∑(゚Д゚)

rirashiru.jpg


リラックマ!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



もう一人で大喜びでした、でも枚数が少ないので勿体無くて使えないので観賞用ですね(笑)特に1枚しか入っていないぷっくりシール?はレアです♡
[2006/12/15 21:58] りらっくまガチャ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
リラックマ一番くじ。
リラックマ一番くじ

と、言うものがあると知り、早速開催されているローソンへ行ってきました。でも1軒目では置いてなくて、2軒目でもなく……3軒目も取り扱っていないとのことorz

かなりへこみながら会社周辺で行ける場所のローソンは全て行くぞヽ(`Д´)ノと意気込みながら

4軒目、店内に入るとリラックマが飛び込んできました。

キタ━(゚∀゚)━!!

即座にカードをゲッツして、昼食も買って、ささっとレジへ。
メイン通りからはずれた場所にあるローソンだったためか、客も少ない方でした。
取って来たカードでくじが出来るのかと思っていましたら、別のカードをまた持ってきて、ひくことに……。

店員さんに渡すと、ペラッとめくってくれました。

どんぶり賞

まさか最初からこんな賞がもらえると思っていなかったので、少々戸惑いました(笑)2種類あって選んでくださいといわれたものの、どんぶりが当たると思ってもいなかったので、全く考えていませんorz

ひみょ「み、見せてもらってもいいですか?」
店員「どうぞ^^」

丁寧で心優しい店員さんは中身まで開けてくれて見せてくれました。でも箱をあけるとプラスチックで固定されているために上からしか見えず…さらに、持ち上げてどんぶりの柄を見せてもらいました(〃゚д゚;A

riradon.jpg


riradon2.jpg


そして、どんぶり(σ´Д`)σゲッツ!!

朝から重いものを嬉しそうに抱えながら出勤しました(笑)
[2006/12/10 19:58] りらっくまイベント。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
YUJINリラックマ。
㈱ユージンが発売している、リラックマのグッツを紹介します。
購入先はローソンですが、キディランドなどでも見かけましたよ。

y.rira0612.jpg

左:フレイバーマスコット
真ん中:キャラりんりん
右:ミニパペマスコット

y.rira061202.jpg

左:コリラックマとアイス(勝手に命名)
ミントの香りが漂ってきます。昔集めていた、香り玉っぽいのがアイスの中に入っていますよ。
ミントは苦手ですが……これは大丈夫です(苦笑)

真ん中:コリラックマヘッドフォン
以前に発売された、りんりんストラップ(多分こんな名前)とは違って、キャラの顔だけがりんりん鳴ります。前はキャラの下についていた鈴がなりましたよね。
市販品のコリラ鈴に似ている…と思いつつも、ヘッドフォンやビーズなどがついてオシャレな感じに仕上がっていますね♪

右:キイロイトリA
これはちょっと前に発売されたグッズだと思います。その時は販売しているのを見なかったのですが、上記二点と一緒に見つけて買いました。
パペットだけなら…と思っていたのですが、ちゃんとビニールの袋に保存?できて可愛いので買ってみました。

いつもこの手のグッズはりらが出ることが多いのですが、珍しくリラ以外のキャラが出ました(笑)
コリラが好きなので嬉しいですが、リラも大好きですよ(*´ェ`*)
[2006/12/10 19:48] りらっくま新作。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リラックマXmasぬいぐるみ。
xmasrirakorira.jpg


2ヶ月振り位の更新(*゚∀゚)ゞデシ!!

もう12月に入りましたね、早いものです。
リラックマたちのプライズではXmasぬいぐるみは見たことはありますが、SAN-Xさんから出るのは初でないのでしょうか?
マスコットぬいぐるみは去年ガチャガチャでありましたけどね。

めっさ(人・ω・*)かわいい☆
リラックマとコリラックマのぬいぐるみでした、ケーキを抱きかかえる姿も愛らしいことです(*´ェ`*)

こんなに勢ぞろいすると卒倒しそうですね♡
06Xmas2.jpg


うちのリラックマXmasはこんな感じに仕上がりました♪
06Xmas.jpg


少し早いですが、みなさん良いXmasをお過ごしくださいd(*^ω^*)ネッ!
[2006/12/10 19:36] りらっくま新作。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
