[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リラックマ展2。【大阪】
あと展示物としては、

リラックマの年表
riranennpyou.jpg

リラックマの歴史がここに…何だか懐かしい気持ちになりました。ずっと見守ってきたリラックマがこんな年表になっています。

おなじみリラックマソファ
rirasofa.jpg

京都と違って誰も座ってなかったので綺麗に撮れました

3周年ジオラマ
rirajio.jpg

通常とちょっと違って、何段!?ホットケーキやプレゼントなどがディスプレイしてありました。

3周年?洗濯物
rirasenntaku.jpg

リラックマの洗濯物まで3周年仕様に…しっぽのリボンがかわいいんですよ
ちゃんとパーティ帽子もくっついてます


リラックマタペストりー
riratape.jpg

なんと柱周りにもリラックマのタペストリーが帰り際に見つけて、ささっと撮影(笑)

あ、一人でいったので撮影しまくる怪しい人だったかもしれません…しかも最初人が少なかったので(笑)
[2006/08/21 22:56] りらっくまイベント。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リラックマ展1。【大阪】
記事にするのが遅くなりました(○´д`A)

ついに大阪にリラックマ展キタ━(゚∀゚)━!!
前は京都に来ましたが、大阪は初上陸なんですよ

ってことで、仕事帰りに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ♪

出迎えてくれたのは、3周年使用のみんなたち
あぁ…san-xでもあったぬいぐるみが今度はちゃんとジオラマになってます、立体感と存在感があって最高

riracake.jpg


初日は8月8日で平日ということもあり、そんなに人がいない?と思っていたら、後から仕事帰りのOLさんっぽい人たちがゾクゾクと…あっという間にレジが混雑し始めました
本当にリラックマは人気者になったなとしみじみ(笑)

京都で限定商品が置いていた台のリラックマたちも3周年使用でリボンなどつけてキュートでした

riraobuje.jpg
続きを読む
[2006/08/21 22:47] りらっくまイベント。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リラックマ人形焼き。
キディランド限定3周年記念?のリラックマ人形焼き(*゚∀゚)ゞデシ!!

rirayaki.jpg


riryakaki2.jpg


通常のリラックマ焼きより少しお値段が高いのですが、ちゃんとリラックマの形をしています(*´▽`*)

今回は3周年グッツ収集のためにお金を結構使ってしまったので、写メのみで我慢(○´д`A)

[2006/08/08 22:30] りらっくまグッツ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
マグネットクリップ。
先月GETしたマグネットクリップです(*´▽`*)

マグネットクリップ 全10種
rirakuri3.jpg


rirakuri2.jpg


10種類もあるのに絵柄が表と裏と違うんですよ(*ノェノ)
もう喜びも2倍ですね
しかもこれで100円は安い

思わず2回もガチャちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ♪
[2006/08/08 22:02] りらっくまガチャ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リラックマ3周年記念撮影会。
kyaraban1.jpg


前回、書いたサンエックスキャラフェスで7/29.30だけリラックマの撮影会がありました。
もちろん行ってきましたとも+( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

撮影会の10分前に、撮影待ちしている列はいったのですが、「撮影会の整理券はもう配布終了しました」とのこと。
…1時間前から並んで整理券をもらった人もいたそうですorz
前は10分前にいっても余裕で撮影できなのになぁ…人気が出すぎて、撮影するのも一苦労だと思いました。
整理券はもらえなかったけど、うちわを配布していたのでGETしました♪

rirauchiwa.jpg


でもリラックマと撮影はできませんが、みんなが撮影してる間にリラックマたちを撮影することに成功しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もう必死でした、人の隙間や上から写メをとりまくり、時に係員の人に頭や体が入ったり、ブレたりしながら頑張って撮りました。
あ、でも最後に3分くらい撮影タイムを取ってくれたので、後で余裕で撮れました(笑)

satueikai07.jpg


しかし、すごい人でしたねぇ…。
初めて、コリラックマとリラックマの2ショットを見たので感動でした(*´ェ`*)
[2006/08/06 01:33] りらっくまイベント。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
サンエックスキャラクターフェスタ。
sanxfes1.jpg


只今、キディランド梅田店では、サンエックスキャラクターフェスタが行われています。
期間は7/27~8/12まで、サンエックスキャラたちに迎えられた素晴らしいスペースがあります。お近くの人は是非足を運んでみてくださいw

sanxfes2.jpg


わたしはもちろん、初日に仕事帰りに行ってきました(*´▽`*)
もうリラックマリラックマリラックマ…って感じで(笑)

sanxfes5.jpg


大きなぬいぐるみがつんであるウエディングケーキのようなタワーに外壁もリラックマ、3周年グッツをはじめ、あらゆるグッツが揃っています♪
人気はやはりリボンをつけたコリラックマと見ています(`・ω´・ )
実は販売初日にいっても置いてなかったので…地元のキディランドでGETしました(*´▽`*)

もうこの空間はリラックマィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!で最高ですね。
[2006/08/06 01:26] りらっくまイベント。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
3周年グッツ。
ォヒ━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━サァ!!!です。まだこのブログを見ている人がいるかは分かりませんが…自己満足なブログなので、ペースは速い時はマッハで、遅い時はのんびりやっていきたいと思います(笑)

さて3周年グッツがたくさん発売されていますね、プライズなどもどんどん出ています。もうお金が飛んでいきまくりですね(○´д`A)

でもリラックマには変えられません!!!!

ってことで買っちゃいましたw

riraitem.jpg


うわぁ…もう幸せの頂点ですね(*´ェ`*)

クリアファイルにマスコット、シール、レターセット…可愛らしいリラックマにコリラックマにキイロイトリが満載ですw

この他にもキディランド限定のあひるのおもちゃのぬいぐるみとマスコット、コリラックマのぬいぐるみとマスコットも買いましたが…自分のプレゼント用ってことでラッピングしてもらって開けていません(笑)
[2006/08/06 01:18] りらっくま新作。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
