[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ご当地リラックマ【神戸編2】
gotouchikoube1.jpg

~ケーキでだららん~

大阪2種・神戸1種を買って、コンプしたかな?と思っていたら、何と神戸が新しく出てるじゃありませんかΣ('Å'*)

しかも北野の風見鶏と神戸スイーツのショートケーキを持ってるじゃないですかぁ(*´▽`*)
もうイチゴの塗装?が可愛いのを選びました(笑)

これで大阪・神戸各2種ゲットです。また増えたりするのでしょうか?
ちょっとお財布がやばいですね(○´д`A)
[2006/07/17 16:24] ご当地りらっくま。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
伊藤園むぎ茶ミニふうりんマスコット。
rirafuurin1.jpg

(ピンぼけして、すみません;)

只今、伊藤園のむぎ茶を買うとついてくる首かけキャンペーンです。
その存在は東日本で6月に発売されてから、ずっと知っていたのです
が、こちらは西日本。発売は7月3日というので、待ち望んでいました。
しかし、3日過ぎてコンビンをめぐってもなかなかお目にかかれず…探し続けていました。
ローソン、ファミマ、セブンと通勤中に巡り、ついに7月某日にファミマで発見!まず1本、そして次の日1本と買い続け…母もスーパーで売ってたと買ってきてくれ、今ではほしかったものをコンプしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あと5種類でフルコンプなので目指そうかと思います(`・ω´・ )
[2006/07/17 16:20] りらっくまキャンペーン。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
フィギュアキーホルダー【おやすみ編】
riraoyasumi0.jpg


更新がかなり滞ってしまって(´-ω-`)スイマセン

その間にも色々とリラックマの新作のプライズ、グッツ、がちゃが出てますよね。1つずつゲットしたものをUPしたいと思います。

さて、大人気のおやすみシリーズのキーホルダーがガチャガチャで出ました(*´▽`*)もうめっさ可愛いので全部コンプしたい勢いですw

フィギュアキーホルダー~おやすみ編~ 全6種

・リラックマ+キイロイトリ
・コリラックマ+バク
・リラックマ(羊)+キイロイトリ
・コリラックマ+あひるのオモチャ
・コリラックマ+キイロイトリ
・リラックマ+コリラックマ

もうバクとかあひるちゃんとか胸をくすぐるアイテムがいっぱいで…2回がちゃりました。出たのは、コリラ+あひるとリラとキイでした。もう最高の組み合わせです!
(ちょっとバクが出てほしかったけど/ぁ)

このガチャはまたガチャってみたいなと想ってます。もしダブったときは…バラして(怖)、携帯にストラップとして活用してもいいですしねw
[2006/07/17 16:12] りらっくまガチャ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
りらっクジ。
riracup.jpg


いまさらですが、リラッくじの4等の景品をゲットしましたのでUPします(笑)

ある日、地元のキディランドへ行くと、見覚えのあるマグカップが…近づいてみると、リラッくじの景品でした。しかも、値段が315円。これはゲットでしょう(おい)
あと、3等の傘もピンクとブルーとありました。こちらも315円でした。ちょっと買うか迷いましたが…多分、使わないのでやめておきました(〃゚д゚;A

きっと、最後の方に4等と3等だけ残ったのでしょうね;

リラッくじ、1等や2等がなくなると、お求めやすい価格で売られているのかもしれません+( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
[2006/07/03 20:43] りらっくじ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
3周年記念ぬいぐるみ+特別DVDセット
20060701232329.jpg


【内容】
新素材のリラックマのぬいぐるみ(約800mm)
ポイント1:なめらかな新素材
ポイント2:足のウラに3周年記念の刺繍入り。
ポイント3:シリアルナンバーの刺繍入り。

リラックマDVD
過去のショートアニメ全8話+3周年記念で特別に製作された新作1話
全9話・約5分

【予約期間】
平成18年7月1~7月31日迄

【商品のお届け】
10月上旬予定

【価格】
\12,600(税込み)

参考・引用
san-xの配布のチラシ
続きを読む
[2006/07/02 16:48] りらっくま情報。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
木製2段ケース。
2006.6.11の記事で木製ケースを315円(定価903円)の格安でゲットした記事を書きました。その時は言わなかったのですが…実はキディランドで売っていた木製2段ケースというものが売っているですが、それも欲しいと思っていたんです。

でも定価987円で、大阪→自宅まで持って帰る大変さなどから買うのをあきらめて眺めているだけでした。しかもですね、この2段ケースはストライプと音楽という2種類があって、それを横に並んでると、めっさラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!なんです。

しかし、2つ買うと、1974円…ちょっと痛い金額でした

欲しい…でも買えない。そんな思いを抱えていたのです。そんな時に木製ケースを見たときに、こっそりと思ったことが「これが2段ケースなら絶対2つ買うのにな」でした(笑)
でも木製ケースだけでも充分可愛いし、実用性があるので充分に満足していました。



事件は突然訪れました(ぇ

続きを読む
[2006/07/01 23:20] りらっくまグッツ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
