[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
タイニーサマーマスコット。
searira.jpg


久々の更新です、週1、2回を目指しているのに1週間以上もたってしまいました

さて、土曜日に久々にゲーセンへ行ってきました。そこでタイニーシリーズを発見(ずっと思っていましたがタイニーって何?(笑)

どこかで見かけたような…あぁ、あれですあれ(何

リラックマ夏休みのガチャと似てる(笑)
riranatu1.jpg


さて、この4体をゲットするのに500円かかりました(最初から500円で6回すればよかった/ぁ)
どうも、狙いが悪くて…1回で1つGETしようと思っていたら、

1回目:山を崩す
2回目:前に落ちたものをGET
3回目:山を崩す
4回目:前に落ちたものをGET

ここで100円がなくなったので、その場を離れると小学生くらいの女の子が∑(゚Д゚)

2回目でGETしていきました。その女の子が山を崩してくれたので

5回目:前に落ちたものを2つGET

以上で4つGETしました(笑)1体に200円かかりましたねでもガチャより作りはいいし、何より…サンバイザーのリラが糸目ちゃんなのが嬉しいですね

[2006/06/28 22:51] りらっくまプライズ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
模様替え。
久々の模様替え(*゚∀゚)ゞデシ!!

今回はまだ梅雨ですが先取りってことで夏らしく、さわやかに模様替えしてみました。

家の玄関も夏らしく飾ったフワラーベースを置いています。

PA0_0000.jpg


去年にうちの子になった、マリンルックぬいぐるみのコリラもを興味津々に覗いていますね
この子の大きいバージョンが今年プライズで出ていますよね、こちらもゲットしたいです

[2006/06/18 14:09] お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
マスコット&ポーチ
今日は4回連続の日記です、まとめてしまって(´-ω-`)スイマセン

前回に紹介したまんまるポーチですが、これを見た瞬間に「あれ?」と思いました。

それはガチャで出たポーチと似ている?という違和感でした。家に帰って、比べて見ると、大きさはほぼ同じで、プライズの方がじゃっかん厚みがあるようでした。
あとはチャックの形が違うのと、ガチャは後ろにバンドがついてないこと、プライズにキーチェーンがついてないことでしょうか?
パッ見た感じはほとんど一緒でした。

さて、比較はさておき、こちらのガチャも紹介していなかったのでご紹介します

マスコット&ポーチ 全7種

20060617190025.jpg


はい、セットでのガチャではありません。マスコットが3種、ポーチが4種で、ポーチとマスコットが2つ揃って初めて、くっつきます。

裏面
masupochi.jpg


ポーチの方が数が多いのですが、1.2.3回とガチャったのですが出るのはマスコットのみ…しかもポーチとくっつく部分にマジックテープがついています。ハゲのように…。
マスコットばかり出て、ハゲが増え続け、ついに4回目にやっとポーチがでました
ポーチのマジックテープハゲ部分には、ちゃんとキイロイトリの丸いのがくっついています。

2つが合体するとこんな感じになります。

20060617192922.jpg


何だか大きなリュックを背負っているみたいですねヨタヨタ歩いてそうです。
[2006/06/17 19:33] りらっくまガチャ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
まんまるポーチ。
今日は今まで書いてなかっグッツをどんどん紹介したいと思います

まんまるポーチ 全6種
rirapochi.jpg


これも大分前にゲットしたプライズなのですが、昨日ゲーセンへ行ったときに色々リラックマの小物がはいったUFOキャッチャーがあって、手前にオレンジのポーチが置いてあり、1発で取れると確信したのでチャレンジしました(笑)

もちろん一発ゲーッツで、調子に乗ってメタルキーホルダーもあったので、取ってみようとチャレンジしたのですが…かすりもしなかったのあきらめました
「奥の方が取れるよ」的な店員さんのアドバイスが書いてありましたが…あんなアームがヘロッヘロで置くから掴んで取るのは無謀だと思いますが…

裏面
20060617184650.jpg


さて、このアイテムはですね。ポーチの裏にバンドみたいなのがついていまして、マジックテープで止めれるようになっています。カバンにつけるのもよし、腕につけてリストバンドにするのもよし、って感じでしょうか?

わたしはこんな使い方をしてみました

20060617185153.jpg


ジャストフィットで(人・ω・*)☆超かわいい☆でしょ?(笑)ちょーっと、違う生物みたいになりました…
[2006/06/17 18:55] りらっくまプライズ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リラックマ夏休み2。
昨日、キディランドへ行くと、リラックマ夏休み2のガチャがあったので、ガチャってきました。

…と、パート2を紹介する前にパート1もご紹介しますね。

リラックマ夏休み 全6種

riranatu1.jpg


リラやコリラがボールやサーフォン、サンバイザーや浮き輪などのアイテムをつけていて、夏らしいマスコットでしたよ。

ruraukiwa.jpg


ちなみにわたしはうきわをゲットしました。リラが海へいったら、何もせずにのんびりと何時間もプカプカ浮いてそうですよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
続きを読む
[2006/06/17 18:36] りらっくまガチャ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
コリラックマ・羊。
hitujikorira.jpg


発売されてから、かなり時間が経っていますが。

やっと

あつめてぬいぐるみ
コリラックマ・羊


をゲットしました。+゚(゚´Д`゚)゚+。


これをゲットするまでがかなり時間がかかりましたね。発売して2.3日後にキディランド梅田店へいったのですが完売…
その後、行くたびにぬいぐるみコーナーを探しても、探しても…一向に見つかりません。他の色々なお店に行って探しても全く姿を見かけず…。
数ヶ月が過ぎたある日、なんとなくぬいぐるみ売り場へ行くと、この子がいろんな子に混ざって、わたしを見つめていたんです

やっと出逢うことができました

2つあったのですが、最初に目があったこの子をつれて帰りました。
今まで、大きいコリラックマ・羊は見かけていたのですが、このお膝にちょこんと乗っかるサイズのが欲しかったのです。
大きい子は衣装を着脱できますが、この子はお着替えできませんが、それはそれでヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

せっかくなので、キャラバン限定のバクとぶらさげリラックマのコリラックマ・羊と3ショットで撮ってみました
[2006/06/17 16:55] りらっくまグッツ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
木製CDケース。
久々の日記になって(´-ω-`)スイマセン
リアでちょっと忙しい毎日を送っていたので日記を書く余裕がなかったので、お休みの今日書くことにしました。

さて、ちょっと古いグッツですが、木製CDケースを買いました

20060611132447.jpg

riracdbox.jpg


最初見たときに可愛くて買いたいと思っていたのですが、大阪から家まで持って帰るのは重いし(テーブルは持って帰りましたが/笑)、置き場所も困るなと買うのを渋っていました。

しかし


何と…実家から徒歩5分の雑貨屋さんにおいてあったんですね。しかも、そのお店はなんと

全品315円(安

もうこれは買うしかないでしょう定価は903円(税込み)なので588円ものお得です

ちなみに前もこのシップで、フェイスポーチも買いました
こちらもキュートです

korirafece.jpg


何だか安いとちょっと嬉しくなっちゃいますでも、この子たちはどのルートを通って、こんな安くなっちゃったのでしょうか…
やはショップが倒産して、安値で卸された子たちでしょうか。などと、ちょっと考えてしまいます。
[2006/06/11 13:29] りらっくまグッツ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ご当地リラックマ。【大阪売り場編】
昨日大阪へいってきたのですが…なんと、キディランド梅田店にご当地のコーナーが

gotouchiuriba.jpg


大阪限定と神戸限定がありました嬉しいのですが、神戸はご当地じゃないんじゃ…とツッコミを入れたくなりました(笑)

やはり現地で買うということにご当地の貴重さがあるような気がします。もちろん、ご当地をネットで買うのも有りだと思いますが、わたしはこの手で買い巡りたいですね。

ここには大阪の~たこ焼きでだららん~と、神戸の~豚まんでだららん~がありましたよ。お近くでご当地を探してる方は是非行ってゲットしてくださいね
ただし…わたしが見た時はチャームストラップがなかったですね。在庫切れかまだ出してないのか謎のままですが…。
プチマスコット・ねつけ・ボールペン・シャープペン・クリーナー付きストラップ・キーホルダー・キーチェーン(名称は芽衣さんのリラックマだよりさんから引用しました)は各種ありましたよ。
在庫についてはお店に行って確認してくださいね。
[2006/06/03 19:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
