[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はじめまして。
リラックマ大好きな皆様、初めましてリラックマ大好きっこひみょです

このブログははSan-Xのキャラクターであるリラックマの非公式ファンサイトです。個人的なブログなのでご理解のほどよろしくお願いします。

ずっとリラックマファンサイトを作ろうと思っていて、早2年(ぇ)が経ちました。
初めてリラックマ(以下リラ)を見たのは、発売されたと2003年です。キディランド梅田店で並ぶ、茶色のクマを見て……一言

「何だ、このだらだらしたクマは∑(゚Д゚)」

そしてある日、がちゃがちゃが好きだったわたしはがちゃ広場にたどり着き、運命のリラとの再会を果たしました。

「あ、あのクマだ…まあまあ可愛いマスコット人形だしがちゃってみよう」
チャリーン・チャリーン
がちゃがちゃ
コロコロ・・・
かわいいやん(*´ェ`*)

それから、リラのシッポが取れるくらい愛用してボロボロになった初めて買ったリラグッツは今もリラゾーンにいらっしゃいます(*´▽`*)

2003年にリラと出会い、2004年はキディランドに行くとリラ新製品をチェック、必ず新しいがちゃがちゃが出ると1回はまわしていました。
そして、2005年に本格的にリラにはまり、ゲーセンへ行けばリラ、ネットすればリラブログ巡り&最新グッツ情報を調べ、キディランドを始め、雑貨屋へいけばリラックマを探す毎日です

これからリラグッツや情報をゲットするたびにブログを更新していきたいと思うのでヨロ━(・∀・)ゞ━シク!!!お願いします。
[2006/02/01 22:20] 初めに。 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |
