[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リラックマプリクラ帳。
rirapuri.jpg


リラックマ最新作の絵柄のプリクラ帳を買っちゃいました(*´ェ`*)
うさぎコリラックマも可愛いのですが、ペンギンちゃんも可愛いですよね♡

あと、いたずらっこなコリラも(人・ω・*)かわいい☆

表紙はみんなで仲良くお風呂に入っているイラストです。シャボン玉を作っているコリラとそれを見つめるリラとキイロイトリ…ほのぼのしちゃいます(*´◇`*)ポワァン

中身の画像は撮っていないのですが、「クマノボリ」やお風呂でコリラがリラの背中を洗うシーン、コリラがキイロイトリとペンギンちゃんまで洗濯して干したり、リラの背中のチャックを開けようとしたり、苺のバックにいれたお菓子がなくなって泣いちゃったり、みんなで絵本を読んだりと、コリラをメインとしたイラストがあります。
内容は見てのお楽しみってことで(笑)

そしてお気に入りのシーンを1枚☆

rirapuri2.jpg

うわぁ…リラがあわあわうさぎになってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

kumanobori.jpg

そしてこのプリ帳を買った時にたまたまキャンペーン㊥だったので、クマノボリの袋に入れて貰いました。知らなくて「袋いらないです」って言いそうになりました(〃゚д゚;A
[2007/02/23 21:44] りらっくま新作。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
YUJINリラックマ。
㈱ユージンが発売している、リラックマのグッツを紹介します。
購入先はローソンですが、キディランドなどでも見かけましたよ。

y.rira0612.jpg

左:フレイバーマスコット
真ん中:キャラりんりん
右:ミニパペマスコット

y.rira061202.jpg

左:コリラックマとアイス(勝手に命名)
ミントの香りが漂ってきます。昔集めていた、香り玉っぽいのがアイスの中に入っていますよ。
ミントは苦手ですが……これは大丈夫です(苦笑)

真ん中:コリラックマヘッドフォン
以前に発売された、りんりんストラップ(多分こんな名前)とは違って、キャラの顔だけがりんりん鳴ります。前はキャラの下についていた鈴がなりましたよね。
市販品のコリラ鈴に似ている…と思いつつも、ヘッドフォンやビーズなどがついてオシャレな感じに仕上がっていますね♪

右:キイロイトリA
これはちょっと前に発売されたグッズだと思います。その時は販売しているのを見なかったのですが、上記二点と一緒に見つけて買いました。
パペットだけなら…と思っていたのですが、ちゃんとビニールの袋に保存?できて可愛いので買ってみました。

いつもこの手のグッズはりらが出ることが多いのですが、珍しくリラ以外のキャラが出ました(笑)
コリラが好きなので嬉しいですが、リラも大好きですよ(*´ェ`*)
[2006/12/10 19:48] りらっくま新作。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リラックマXmasぬいぐるみ。
xmasrirakorira.jpg


2ヶ月振り位の更新(*゚∀゚)ゞデシ!!

もう12月に入りましたね、早いものです。
リラックマたちのプライズではXmasぬいぐるみは見たことはありますが、SAN-Xさんから出るのは初でないのでしょうか?
マスコットぬいぐるみは去年ガチャガチャでありましたけどね。

めっさ(人・ω・*)かわいい☆
リラックマとコリラックマのぬいぐるみでした、ケーキを抱きかかえる姿も愛らしいことです(*´ェ`*)

こんなに勢ぞろいすると卒倒しそうですね♡
06Xmas2.jpg


うちのリラックマXmasはこんな感じに仕上がりました♪
06Xmas.jpg


少し早いですが、みなさん良いXmasをお過ごしくださいd(*^ω^*)ネッ!
[2006/12/10 19:36] りらっくま新作。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
3周年記念リラックマスタンプ。
rira3ome.jpg


はい、リラックマスタンプ(*'Д'*)ゞデシ!

全8種類ありますが、マスコットは4種類みたいです、スタンプとの組み合わせが8種類あるみたいですね。

これもリラックマパーティのお菓子と同じく選べません…orz

本当はコリラが欲しかったのですが、リラックマのだらだんと寝ているのが出ました。これはこれで可愛いし、キイロイトリもついでいるので(*´◇`*)ポワァンって感じです♪

1つ315円と前のメモスタンドのマスコットつきスタンプ210円よりちょっとお高いので1つだけ買いました。
[2006/10/05 21:22] りらっくま新作。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
3周年グッツ。
ォヒ━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━サァ!!!です。まだこのブログを見ている人がいるかは分かりませんが…自己満足なブログなので、ペースは速い時はマッハで、遅い時はのんびりやっていきたいと思います(笑)

さて3周年グッツがたくさん発売されていますね、プライズなどもどんどん出ています。もうお金が飛んでいきまくりですね(○´д`A)

でもリラックマには変えられません!!!!

ってことで買っちゃいましたw

riraitem.jpg


うわぁ…もう幸せの頂点ですね(*´ェ`*)

クリアファイルにマスコット、シール、レターセット…可愛らしいリラックマにコリラックマにキイロイトリが満載ですw

この他にもキディランド限定のあひるのおもちゃのぬいぐるみとマスコット、コリラックマのぬいぐるみとマスコットも買いましたが…自分のプレゼント用ってことでラッピングしてもらって開けていません(笑)
[2006/08/06 01:18] りらっくま新作。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
