[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
St.Valentine
今日は待ちわびた?バレンタイデーですね

片思いの女性は告白のチャンスの日。
彼氏がいる女性は愛を深める日。
会社で働く女性は同僚に配る優しさの日。

色々なバレンタインの形があったのでしょうね。最近では、女の子同士でチョコ交換する友チョコや自分へのご褒美に買うマイチョコ、親に感謝してあげる親チョコ、などなど、義理チョコと言わずに色んな言い方をするみたいですね。
わたしは親チョコと本命チョコをダーリンに上げました

そして、やはりマイチョコはリラックマでしょう(*´▽`*)

060121_1725~01_0001.jpg
地元サティで何ヶ月ほど前に見つけました
リラックマのチョコ詰め放題のものです、これで350円はかなり安いので、ダーリンにも買いました。顔は普通の顔と画像のように口が半開きのものの2種類ありました。地元は都会じゃないので、チョコつけ放題の場所に店員さんくらいしかいなくて、ゆっくり詰めることができました
これが梅田キディランドなら物凄い人だかりになってるんでしょうね(○´д`A)アセアセ

060121_1743~01_0001.jpg
中のチョコももちろんリラックマの包み紙につつまれて(人・ω・*)☆超かわいい☆
食べるのがもったいないくらいです
続きを読む
[2006/02/14 23:50] りらっくま生活。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
りらっくまの贈り物。
先月のことになりますが、1/6にいつも楽しく拝見させていただいているリラックマブログのリラックマ&りらっくまさんで、ご当地リラックマの画像募集があったのです。わたしは1/1に京都のお土産屋でご当地リラックマのスノボーを見つけ、新作かな?と疑問に思いつつ、たまたまゲットしていたので、画像を提供しました。
以下がその画像です。

060102_0129~01.jpg


残念ながら、ブログで紹介されたご当地リラックマには使っていただけなかったのですが、なんと…抽選でプレゼントがあたるというじゃないですかぁ∑(゚Д゚)
しかも4人しか応募していないそうで…まさか自分が当たるはずないだろうと思いつつ、ブログを見ていたのですが、結果発表もないので、もう終わったのかな?と思っていました。

しかし!画像を提供した掲示板の1/18に管理人さんから「プレゼント送りますw」との一言が!しかも気づいたのが…2/2
とりあえず、掲示板にレスすると、なんとすぐにメルが届き…一度メルを送ったそうなのですが、エラーになったみたいです怜
2回目はちゃんと届きました。すぐに返事を返すと、プレゼントを贈ってくれるとのこと、ドキ(*´Д`*)ドキしながら待っていると…。

2/7に自宅に帰るとでかいダンボールが
品名が「ぬいぐるみ」だったので、でかいリラックマでも入ってるかと…

しかしもっとすごいものが入っていたんです

060207_2244~01_0001_0001.jpg


リラックマのソフト&ぬいぐるみキタ━(゚∀゚)━!!
ってか、これ…初回限定版だし∑(゚Д゚)
しかも高価じゃぁああ!?

正直、こんな高価なものをいただいていいか迷いました……でもご好意に甘えてしまって、飾ってみました

本当にすばらしいプレゼントをいただいて嬉しかったです。
これで春休みはまったり過ごせそうですな…(*´ー`*)ー3
[2006/02/08 22:55] りらっくま生活。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |
