[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お知らせ。
今年から新たにリラックマブログをスタートするにあたり、心機一転することしました。

そこでブログをお引越ししたので、よければまた遊びにきてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

FC2ブロブさまには本当にお世話になりました。

また機会があれば利用しようと思います。


引越し先:「りらっくまにあ。」
http://yaplog.jp/rilakkumanian/
[2009/01/24 20:55] お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
2009年
しばらくお休みしていましたが、2009年。
心機一転して、また大好きなリラックマたちについてボチボチ書いていこうと思いますので、のんびりと見ていただければと思います。

今年も新たによろしくお願いしますねうし pkk
[2009/01/04 23:04] お知らせ。 | @
模様替え。
久々の模様替え(*゚∀゚)ゞデシ!!

今回はまだ梅雨ですが先取りってことで夏らしく、さわやかに模様替えしてみました。

家の玄関も夏らしく飾ったフワラーベースを置いています。

PA0_0000.jpg


去年にうちの子になった、マリンルックぬいぐるみのコリラもを興味津々に覗いていますね
この子の大きいバージョンが今年プライズで出ていますよね、こちらもゲットしたいです

[2006/06/18 14:09] お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
帰宅。
昨日の朝6:30に大阪に帰ってきました。

そして、今日はお仕事…しかも、締め日なので土曜日の雨にあたったためか風邪気味の㊥20時まで残業を頑張ってふらふらです(笑)

でも、リラたちに逢いたくて、みなさんのブログを見てきました♪なんとなんとご当地リラックマ情報が満載で嬉しかったです(*´▽`*)

コメできなかったけど、色々なご当地見れて本当に幸せですね。

さて、わたしもご当地リラを探しに九州へ降り立ちましたが…博多駅にはなかったです(´・ω・`)
お店の人に聞いて回ったのですが「ない」とばかり言われて、がっくり_| ̄|○シ

でも!行きと帰りの夜行バスでとまったSAで見つけちゃいました(*´ェ`*)半分寝ぼけていたので、買い忘れが多かったのですが;2つはゲットしてきましたよ♪

画像は・・・また明日にでもUPするのでお楽しみってことで(ぁ)

あと、ロッテリアのポーチやファミマのマグネットなんかもゲットしたので順番に紹介できたらと思います。

今日はお知らせまでに書きました。

では、【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
[2006/05/08 22:56] お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
お知らせ。
5/2夜~5/7朝まで、せかっくのGWなのでダーリンに逢いに九州へ☆ミ(ノ≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

ご当地リラックマも関東で発見されているらしいので、もしかしたら九州にも!?と期待してます。あるといいな、ご当地リラックマ~博多でどんたく(予想)~とか?w(笑)

ご当地リラックマがいまからとても楽しみです。

ちょっと早いですがイッテキマース☆ヾ(*´Д`)ノ=з

おまけ

№3「ダッシュなオモチャのトリ」
tori3.jpg

[2006/05/02 15:45] お知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>
