[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お手紙コウカン☆プチ。
色んなブログを拝見して…

「見つけたらガチャりたい!」と願っていたものを発見しました。

お手紙コウカン☆プチ
sanxletter.jpg


画像を見る限り、普通のレターセットと思っていたのですが…ガチャってみるとちっさい!(笑)

そういえばプチって書いてあります!∑(゚Д゚)

でも小さくて(人・ω・*)かわいい☆
しかもバレンタイン仕様!?これは本命チョコに使えるのでは……と早速目論見㊥彼もリラックマ大好きなので喜んでもらえるはずです♪

しかも最初に出たのがオールスターズ?のお手紙でした。
リラックマ意外にどんな種類があるか知らなかったので、全部オールスターズかと一瞬勘違いしました(○´д`A)

続けて、調子に乗ってガチャってみると……


ruusuuletter.jpg


うさぎ!?

見たことはあるけど、名前が…ンー...(*´ I`)ゞ

RUU &SUU って書いてあります(ぁ)

多分、結構新しいSAN-Xのキャラだったと思います。ふんわりした双子?のうさちゃんが可愛いレターセット(プチ)でした♡
[2007/02/07 23:02] りらっくまガチャ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
バースストーンメタルキーホルダー。
最近、san-xのガチャが続きますね。

san-zxオールスターズ 全12種
0701sanx.jpg

注意・上の紙は内容と違うものです。間違えて撮影してしまいましたorz


なんとも豪華なキャラクターたちが誕生日と一緒にキーホルダーになっちゃいました(*´▽`*)
1月~12月まで勢ぞろい。

一応紹介しますと

1月  モノクロブー くろ
2月  モモパンダ
3月  イヌソファー(ワンルーム)
4月  リラックマ
5月  Pandy Happy 
6月  モノクロブー しろ
7月  アフロ犬
8月  みかんぼうや
9月  こげぱん
10月 まめゴマ
11月 次の日ケロリ
12月 コリラックマ

以上、結構知らないsan-xキャラがいたので何が出るのか、いつも以上にドキドキしましたが、モノクロブーでした(*´▽`*)
最近気になるキャラの1つです。
しかもこのメタルキーホルダー…かなりでかい(笑)重くてつけれないのでやっぱり…


観賞用で!!!(笑)
[2007/01/27 20:52] りらっくまガチャ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
絵馬スイング。
前回の日記を書いていて、ふと気づきました・・・。

前回引用
あ、絵馬に引き続き、まめゴマちゃん(*´ェ`*)

絵馬…絵馬の紹介していませんよね?(笑)

画像はアップしていたのですが、日記を書いていないことに気づいて今回の日記を書きますd(*^ω^*)ネッ!

san-xパーティ 絵馬スイング 全5種
20070114212333.jpg


もうお分かりのとおり、まめゴマちゃんが出ました♡
絵馬には効果が色々と書いてあるのですが、まめゴマちゃんは「家内安全」でした。ほのぼのしていますよね。
リラックマは「学業成就」でイラストはコリラちゃんがリラにらくがきして「らくがきはそっちにね・・・」と注意されているものです。
学業は…コリラちゃんにお勉強をってことでしょうか?(笑)
個人的にモノクロブーのチュウ♥してる「恋愛成就」の絵馬も好きですね(*´ェ`*)
[2007/01/27 20:42] りらっくまガチャ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ピカッとフィルムライト。
san-xオールスターズの時間がやって参りました…

ドキドキの運試し!!!!

今回は全6種㊥リラックマは2種類もあるので出る可能性は

2/6!!!

なんだかやる気が出てきました(`・ω´・ )





ライトかぁ…と思いつつ

100円をチャリーン

チャリーン

と二枚投入。

人気ないガチャ売り場で座り込む女性が一人…。





ガチャガチャガチャ!!!!




コローン






「ぉお(゚ロ゚屮)屮!?」

PA0_0000.jpg


あ、絵馬に引き続き、まめゴマちゃん(*´ェ`*)

リラックマ一筋のひみょですが、なんとなくガチャではまめゴマ相性がいいのか出てきました。
色合いもやさしく可愛らしい♡

ボタンを押すとほんのりと青色の光を放ちます。

でも今回それだけではなかったんです!!!!

続きを読む
[2007/01/27 20:35] りらっくまガチャ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
リラックマカンカンミニポーチ。
リラックマカンカンミニポーチ 全6種

多分表
20070114212006.jpg


多分裏
rirakan.jpg


もうどの絵柄もめっさ可愛くて、どれが出ても(人・ω・*)かわいい☆
と思ってガチャりましたとも。
案の定かわいい!おやすみシリーズのポーチを(σ´Д`)σゲッツ!!

裏も表もほのぼの…(*´◇`*)ポワァン

でもこのカンカン…一体何を入れればいいのでしょう?
小銭?薬?小物?取れたボタン?(ぇ

(-ω-;)ウーン

わたしはとりあえず…

観賞用で!!!(笑)
[2007/01/14 21:22] りらっくまガチャ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム | 次のページ>>
