[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
影のあるリラックマ。
さて、photoshopにはまりだした(*ノ∀`【ひみょデシ★】

昨日は本当に色んなリラックマを加工して楽しみました。その中で、ちょっと影のあるリラックマができたので紹介します。

No.2「影のあるリラックマ。」
rirakiio2.jpg


普段のリラックマより、濃淡が強くて、影が出てるので、ちょっと大人っぽいかっこいいリラックマになりました。
よりそうキイロイトリも存在感抜群でいい感じに仕上がりました♪
いつもと違うリラックマもまたかわいいかなと思います。
[2006/05/01 14:39] りらっくまイラスト。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リラックマネオン。
今日図書館へいって、photoshop7.0の本を借りてきました。…でも、わたしのPCに入ってるのは学生時代に入れた5.0と古いので対応できるかわからなかったのですが;
新しい機能は使えませんが、基本的な操作は同じだったので勉強になりました。実は、5.0を入れたものの、使い方がさっぱり分からなくて居間まで放置してペイントばかり使ってたんです(笑)

今日は図書館で本をみかけたので、ちょっとやってみようと思い、見事にはまりました
機能が古いのがあって、手間がかかりますが、なかなか楽しいですよ~(*´▽`*)いくつか加工した中で、1つ紹介します。

画像はリラックマのグッツを写メで撮り、加工したものです。
題して

No.1「リラックマネオン。」

riraneon2.jpg


ちょっと不気味かもしれませんがネオンっぽくできましたよね?(ぇ)
町でこんなネオンがあったら、駆け寄る(と思います)という思いで、作ってみました(笑)楽しんでいただければ嬉しい(*'Д'*)ゞデシ!
[2006/04/30 23:55] りらっくまイラスト。 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
ラブリラックマ。
先日はホワイトデーだったので、ハートいっぱいのリラックマを書いてみました

No.5「ラブリラックマ。」

rira0302.jpg


注意書き
へなちゃこイラストでも一応愛情こめて書いてますので、いないと思いますがお持ち帰りは禁止です(笑)


ちょっと前に書いたものなので、でぶっちょさんです(笑)しかもまったりというより…セクシー?(笑)
リラックマは目と鼻と口の位置が微妙に違うと違うクマになってしまうので大変です
シンプルさの中に難しさも存在してるんですねぇ(しみじみ)
[2006/03/16 14:36] りらっくまイラスト。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
コリラックマ・羊。
No.4「コリラックマ・羊。」

korira0311.jpg


注意書き
へなちゃこイラストでも一応愛情こめて書いてますので、いないと思いますがお持ち帰りは禁止です(笑)

今日はいきなりイラストをドドーンと載せてみました
リラ、キイロイトリのイラは書きましたが、コリラがまだだったということに気づき、一番大好きな姿で書きました

リラックマおやすみシリーズのコリラ羊ちゃん(*゚∀゚)ゞデシ!!
コリラの体は白と思い込んでいましたが、よくよく観察すると肌色に近い色なんですよね。もちろん、バクちゃんも持たせました

このコリラ羊のぬいぐるみはめっさ大人気で、ぶらさげコリラックマあつめてぬいぐるみくったりぬいぐるみも売り切れ状態
このリラグッツチェックは欠かさないわたしも、あつめてぬいぐるみ・コリラ羊は見たことがないほどです。くったりぬいぐるみ・コリラ羊は結構見かけるのですが…ちょっとお高いので手を出してません(*;ェ;*)
ぶらさげリラックマはリラ展の時に置いてありました
わたしが発見した時は残り3体で、ゲットした途端、一気に買われて完売してました……おそるべし

おやすみシリーズの他のぬいぐるみは売ってるのを見かけますが、コリラ・羊だけはなかなかお目にかかることができません。
リラックマ商品で一番のヒット作品かもしれませんね

だって、わたしもメロメロになるほど、(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ですもの
[2006/03/11 15:47] りらっくまイラスト。 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
リラックマ初イラスト。
中国旅行記はなかなか長くなりそうで完成したら、お見せすることにします

本日は初リライラストを載せたいと思います。

うまくないので…見たい方だけ続きを読むご覧ください(笑)
続きを読む
[2006/03/02 23:23] りらっくまイラスト。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
