[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちりめんぬいぐるみ。
ちりめんぬいぐるみ 全5種
chirimen.jpg


かなり久久の更新です(´ー`A;)

でも、リラックマが好きなことは変わりがありませんので、GETしたグッツや情報をボチボチ紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いしますheart

このブログも知らないうちに色々な機能ができるみたいですね、手書きの絵文字なんてものも使えるみたいなので使ってみました(*´▽`*)

さて、最近GETしたのはちりめんぬいぐるみ(*゚∀゚)ゞデシ!!
もう手触りがベロアとも違ってなんとも夏に心地よいちりめんです。
200円で3回出来るゲーム機でコリラックマを狙ってPLAYしました。

1回目:かすった
2回目:ちょっと転がった
3回目:あとちょっと!!!

ってとこで3回終了(笑)
なのでさらに200円投入!これはGETするしかない(`・ω´・ )

4回目:コロン

あ・・・GETできちゃいました(笑)
あと2回残っていたので、店員さんを呼んで、今度はリラックマちりめんを置いてもらう事にしました。
その店員さんがまさにいい場所に置いてくれました!

5回目:コロン

あ・・・GETできちゃいました(笑)

そしてあと1回が残り…さすがにもう一度店員さんを呼ぶのを気が引けたので、適当にボタンを押してコリラとリラをSETでお持ち帰りしました(*´ェ`*)
この2匹?が顔をすりよせたショットが一番好きです♡
[2007/05/29 21:52] りらっくまプライズ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
やわらかリラックマ?。
yawaraka.jpg


(*≧∇≦)ノハーイ

今回はリラックマのウインターマスコットをゲットしてきました(*´▽`*)しかもそのお店は希望のものと変えてくれるのです♪
今回は実は2回目のチャレンジで…彼とおそろで雪だるまリラックマとコリラをゲットしました~♡

つまり

雪だるまリラ 2体
コリラマフラー 2体

計4体ゲットしたことになります。それならば係員さんに変えてもらって、その種類を増やすことができたのになぁ…という思いもありましたが、彼がたまたまGETした雪だるまとコリラを見て「おそろだね^^」と言ったので、変えなくてもおそろで持っていればいいかと思いました。

そしてリラたちの前にはだかる謎の物体…

これは最近はまっている

やわらか戦車

やわらか戦車のこころはひとつ~♪

生きのびたい~生きのびたい♪

と、頭に残る歌が特徴的な大人気のネットアニメです。ラレコさんという製作者が映像から音楽・歌まで一人でやっているというからすごい!
そのキャラ設定も戦車なのに武器を持たず、ひたすら退却するという衝撃的なもの(笑)武器の変わりに?ちくわや印鑑を背負うこともあるみたいです。
一度見てみるとはまるかもしれません(*′艸`*)

リラ以外にはまったキャラは久々だったので、この場を借りて紹介してみました。

やわらか戦車公式ブログ「やわらか戦線異状なし」
http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/

やわらか戦車退却司令室
http://anime.livedoor.com/yawaraka/

追記

2006.12.29 21:43 画像をつけ忘れていました(〃゚д゚;A
↑の時間に画像を追加しました。
[2006/12/29 21:06] りらっくまプライズ。 | トラックバック(1) | コメント(4) | @
タイニーサマーマスコット。
searira.jpg


久々の更新です、週1、2回を目指しているのに1週間以上もたってしまいました

さて、土曜日に久々にゲーセンへ行ってきました。そこでタイニーシリーズを発見(ずっと思っていましたがタイニーって何?(笑)

どこかで見かけたような…あぁ、あれですあれ(何

リラックマ夏休みのガチャと似てる(笑)
riranatu1.jpg


さて、この4体をゲットするのに500円かかりました(最初から500円で6回すればよかった/ぁ)
どうも、狙いが悪くて…1回で1つGETしようと思っていたら、

1回目:山を崩す
2回目:前に落ちたものをGET
3回目:山を崩す
4回目:前に落ちたものをGET

ここで100円がなくなったので、その場を離れると小学生くらいの女の子が∑(゚Д゚)

2回目でGETしていきました。その女の子が山を崩してくれたので

5回目:前に落ちたものを2つGET

以上で4つGETしました(笑)1体に200円かかりましたねでもガチャより作りはいいし、何より…サンバイザーのリラが糸目ちゃんなのが嬉しいですね

[2006/06/28 22:51] りらっくまプライズ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
まんまるポーチ。
今日は今まで書いてなかっグッツをどんどん紹介したいと思います

まんまるポーチ 全6種
rirapochi.jpg


これも大分前にゲットしたプライズなのですが、昨日ゲーセンへ行ったときに色々リラックマの小物がはいったUFOキャッチャーがあって、手前にオレンジのポーチが置いてあり、1発で取れると確信したのでチャレンジしました(笑)

もちろん一発ゲーッツで、調子に乗ってメタルキーホルダーもあったので、取ってみようとチャレンジしたのですが…かすりもしなかったのあきらめました
「奥の方が取れるよ」的な店員さんのアドバイスが書いてありましたが…あんなアームがヘロッヘロで置くから掴んで取るのは無謀だと思いますが…

裏面
20060617184650.jpg


さて、このアイテムはですね。ポーチの裏にバンドみたいなのがついていまして、マジックテープで止めれるようになっています。カバンにつけるのもよし、腕につけてリストバンドにするのもよし、って感じでしょうか?

わたしはこんな使い方をしてみました

20060617185153.jpg


ジャストフィットで(人・ω・*)☆超かわいい☆でしょ?(笑)ちょーっと、違う生物みたいになりました…
[2006/06/17 18:55] りらっくまプライズ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リラックマ浮き輪マスコット。
先週の日曜日に友達とゲーセンの前を通りかかったところ…リラックマの新作がイッパ━(*・艸・*)━イ!!ありました。
でも、最近はゲーセンは使いすぎてしまうため、自粛しています。その代わり、ガチャや市販品にお金を使うようにしています。

しかし、一回で絶対取れるor取れるかもしれない(ぁ)と思ったものだけは別です。
チャンスは1回…それで取れない場合はあきらめる、取れそうになっても取れない場合は3回までオッケーなどと自分でルールを決めて挑戦しています。
そしてチャンスはやって来ました(`・ω´・ )

わんさかと盛られたバストーイについていたゴムマスコット?みたいなリラックマたち、しかも小さい浮き輪したコリラのマスコットもいます

景品出口の穴の端っこにいた浮き輪つきリラックマにターゲットを絞りました
アームの右でひっかけて落とすというシンプルな方法が一番好きなわたしです、今回もそれを使ってみました

ウィーン(すぐに止める)
ウィーン(勝手に下がる)
ガガガ(アームが広がっていく)
コロン

一回でゲット、簡単に落ちてくれました

riraukiwa.jpg


浮き輪がぴっちりはまって、取れないほどフィットして、(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪です。
景品名が書いてないので、正式名称もプライズ品か市販品かも不明です。
続きを読む
[2006/05/27 16:44] りらっくまプライズ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>
