[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シール付ボトルケース。
いつもリラグッツが結構色々置いてある職場の近くのコンビニへ行くと…ありました!多分見たことないので、新作?らしいグッツ(*゚∀゚)ゞデシ!!
小さなボトルの中にシールが20枚入っています。

シール付ボトルケース 全?種類 
20070209211818.jpg


色は3色あって、ピンク・ブルー・イエローだったと思います。たくさんあったので何種類か…多分各色2つの絵柄があったと思うので6種類かな?曖昧ですみません(○´д`A)

botorushitu.jpg


シールは何と20枚で20柄入っています。1枚しかないので勿体無くて使えません…。でも眺めているだけも無駄な気がするので彼に手紙を書くときに使おうかと思います(*´ェ`*)
[2007/02/07 23:11] りらっくまグッツ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リラックマキーカバー。
はい、毎回久々な更新な(*ノ∀`【ひみょデシ★】

見てくれている人には本当に申し訳ないのですが、不定期更新なので1ヶ月に1度見に来ていただければ、ちょうどいい感じになっているかと(ぇ)

今日はリラックマペアキーカバーのご紹介です(*´▽`*)

rirakii.jpg


普段はキーカバーなどには興味はないのですが、これには…一目ぼれしました(*´ェ`*)

リラ・コリラ・キイロの3つセットも売っていたのですが、2つセットの方がお得でした。作りも2つセットの方がいいみたいです

コリラはわたしが使い、リラは…彼氏に上げましたリラとコリラでお揃いにするのが大好きなひみょでした
[2006/10/05 21:09] りらっくまグッツ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
リラックマ人形焼き。
キディランド限定3周年記念?のリラックマ人形焼き(*゚∀゚)ゞデシ!!

rirayaki.jpg


riryakaki2.jpg


通常のリラックマ焼きより少しお値段が高いのですが、ちゃんとリラックマの形をしています(*´▽`*)

今回は3周年グッツ収集のためにお金を結構使ってしまったので、写メのみで我慢(○´д`A)

[2006/08/08 22:30] りらっくまグッツ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
木製2段ケース。
2006.6.11の記事で木製ケースを315円(定価903円)の格安でゲットした記事を書きました。その時は言わなかったのですが…実はキディランドで売っていた木製2段ケースというものが売っているですが、それも欲しいと思っていたんです。

でも定価987円で、大阪→自宅まで持って帰る大変さなどから買うのをあきらめて眺めているだけでした。しかもですね、この2段ケースはストライプと音楽という2種類があって、それを横に並んでると、めっさラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!なんです。

しかし、2つ買うと、1974円…ちょっと痛い金額でした

欲しい…でも買えない。そんな思いを抱えていたのです。そんな時に木製ケースを見たときに、こっそりと思ったことが「これが2段ケースなら絶対2つ買うのにな」でした(笑)
でも木製ケースだけでも充分可愛いし、実用性があるので充分に満足していました。



事件は突然訪れました(ぇ

続きを読む
[2006/07/01 23:20] りらっくまグッツ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
コリラックマ・羊。
hitujikorira.jpg


発売されてから、かなり時間が経っていますが。

やっと

あつめてぬいぐるみ
コリラックマ・羊


をゲットしました。+゚(゚´Д`゚)゚+。


これをゲットするまでがかなり時間がかかりましたね。発売して2.3日後にキディランド梅田店へいったのですが完売…
その後、行くたびにぬいぐるみコーナーを探しても、探しても…一向に見つかりません。他の色々なお店に行って探しても全く姿を見かけず…。
数ヶ月が過ぎたある日、なんとなくぬいぐるみ売り場へ行くと、この子がいろんな子に混ざって、わたしを見つめていたんです

やっと出逢うことができました

2つあったのですが、最初に目があったこの子をつれて帰りました。
今まで、大きいコリラックマ・羊は見かけていたのですが、このお膝にちょこんと乗っかるサイズのが欲しかったのです。
大きい子は衣装を着脱できますが、この子はお着替えできませんが、それはそれでヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

せっかくなので、キャラバン限定のバクとぶらさげリラックマのコリラックマ・羊と3ショットで撮ってみました
[2006/06/17 16:55] りらっくまグッツ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
