[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お知らせ。
理由は分からないのですが…テンプレートのエラーしていて、正常に表示されないので臨時に新しいテンプレートを使っています。

また新しく作り直すまで、しばらくの間はこちらのテンプレートでカキコをよろしくお願いします。

同盟などが表示できていなくてすみません(〃゚д゚;A
[2007/02/23 21:35] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リラックマタブレッツ。
リラックマタブレット 全?種類
riratabu.jpg


これもコンビニで発見したリGABA配合のラックマタブレットd(´∀`*)デスョ☆
表の紙がシールになっていて、裏にも絵柄があるみたいです。まだ開封していないので、シールかどうかは未確認です(〃゚д゚;A

絵柄は何種類かありましたね、一番お気に入りの、絵柄を選びました。
裏側はうっすらと写っているのですが、コリラがトリのおもちゃを持ってきてリラが「なんですかそれ・・」という絵柄です。
この絵柄が一番のお気に入りかもしれません♡
他におやすみシリーズの絵柄もあったように思います。

ちなみに……味はピーチジャスミン味

…想像できません(笑)
[2007/02/09 21:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ご当地リラックマ。【大阪売り場編】
昨日大阪へいってきたのですが…なんと、キディランド梅田店にご当地のコーナーが

gotouchiuriba.jpg


大阪限定と神戸限定がありました嬉しいのですが、神戸はご当地じゃないんじゃ…とツッコミを入れたくなりました(笑)

やはり現地で買うということにご当地の貴重さがあるような気がします。もちろん、ご当地をネットで買うのも有りだと思いますが、わたしはこの手で買い巡りたいですね。

ここには大阪の~たこ焼きでだららん~と、神戸の~豚まんでだららん~がありましたよ。お近くでご当地を探してる方は是非行ってゲットしてくださいね
ただし…わたしが見た時はチャームストラップがなかったですね。在庫切れかまだ出してないのか謎のままですが…。
プチマスコット・ねつけ・ボールペン・シャープペン・クリーナー付きストラップ・キーホルダー・キーチェーン(名称は芽衣さんのリラックマだよりさんから引用しました)は各種ありましたよ。
在庫についてはお店に行って確認してくださいね。
[2006/06/03 19:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
